Date: 11月 6th, 2012
Cate:

ご注意

3Dプリンターによる立体出力サービスの注意事項、造形品質のご説明

1. フルカラー造形の3DプリンタはZ Printer
Z650を使用し、0.1mmピッチ積層の造形を行います。
2. 造形エリアは最大サイズ254×381×203mmです。
3. 1.5mm以下の厚み部分のある形状は、造形ができても仕上げ時に破損することがありますが、ご対応は可能です。
4. 精密モデルの梱包発送は細心の注意を払っておりますが、運送中に破損する場合があります。お客様の責任でご利用ください。
5. 厚み増しの編集の際にディテールの角が甘くなり、丸みを帯びます事を御理解お願いいたします。
6. サイズの大きな造形物の場合、約3mm厚の中空構造にさせて頂く場合があります。
7. 3Dデータはソリッドモデル化されている事が前提となります。
8. オブジェクトの中には正常に変換できない物がございます。
9. 変換できないオブジェクトは削除させていただきますが、事前に御連絡いたします。
10. 色やテクスチャについては完璧には再現されません。事前に写真等で御理解の上御注文ください。
11. フルカラーモデルの対応データ形式は、obj、wrl、3dsです。
12. 上記以外のデータの場合は、変換可能かご相談下さい。
13. データ変換料は別途お見積りいたします。
14. 対応データ形式であっても、データ修正が必要となる場合があります。
15. 送信するファイルはLHA、SIT、ZIP形式のいずれかで圧縮し、ひとつのファイルにまとめて下さい。
16. 最短は24時間以内発送(ご注文内容により異なります)ですが、仕様、数量、資材在庫により発送日が異なります。従ってお急ぎの際は、ご注文前に必ず納期をご確認ください。
17. 建築モデルの梱包送料は3,000円です。サイズの大きなモデルは更に特殊な梱包が必要となりますので、別途お見積となります。
18. お客様のご都合によりご注文をキャンセルされる場合でも、データご入稿前であればご自由にキャンセルしていただけます(別途料金は発生しません)
19. 商品の特性上、原則として返品、交換には応じかねますが、当社のミスや運送中の破損などの場合正常品と交換、または返品が可能です。
20. データの著作権に関してはお客様の方での権利者に使用許可を得ていただく必要があります。

Comments are closed.